PeXは家族で登録できるのか、調査!

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

以前多くあったゲームが一気になくなり、すっかり

「ポイント交換」専門サイトのようになっている「PeX」。

どうしても「PeX」経由でポイント交換した方が良い場合も多く、

家族で同じサイトを使用していると、「PeX」にも家族で

登録したいと思いますが、どうでしょう・・?

スポンサーリンク

1.PeXは家族で登録できるのか、調査!

メニューから「ヘルプ」を見てみると・・・

カテゴリーから「会員登録」を見てみます!

「会員登録」の最後に・・ありました!

 

「家族で利ようしたいのですが、1台のパソコンで登録・利用はできますか」

ちょうど、聞きたかった質問ですね♪(^_^)

回答は・・

 

「1台のパソコンでも複数人でPeXに登録してご利用いただけます」

 

・・とのこと!\(^o^)/

 

利用する際の注意点としては・・

スポンサーリンク

・ご登録の際は、お1人様につき1つのメールアドレスをご用意ください。

 

・PeXのご利用後は、必ずログアウトしてください。

 

・・と、ごくごく基本的なことでした♪

これくらいなら、共有のパソコンでも、快適に利用できそうですね。

 

また、

・ログイン画面にございます「1ヶ月ログインを保持する」にチェックを

された場合は、ご利用者がログアウトしない限り、ブラウザを閉じても

PeXへログインした状態が1ヶ月維持されるので注意してください。

 

・・とのことでした!

 

共有のパソコンを使う場合は、「1ヶ月ログインを保持する」という

「チェック」には気をつけましょう!(^_^)

 

2.最後に・・

「ポイント交換」を主にしているサイトなので、家族で登録

できないと、やはり困る方も多いと思われるので、良かったです。

ぜひ、ご家族皆さんで、登録しておきましょう♪

これでいろいろと面倒な作業があったり規制があったら、本末転倒に

なりかねないですもんね〜。\(^o^)/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

コメントを残す