PeX退会したくなったら・・

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

以前はスゴロクやクイズ、語句検索など、様々な楽しいコンテンツが

大盛況だったPeX・・!

今年7月にゲームコンテンツ一掃したこともあり、ポイント交換特化

サイトとなり、毎日訪問しないといけないサイトでは、なくなりました。

ポイント交換で特に利用することがなかったり、PeX以外の交換サイトで

事足りる場合だと、退会したくなるかもしれませんね・・!

スポンサーリンク

1.PeX退会したくなったら・・

トップページ右上部分の「メニュー」から、「ヘルプ」をクリック!

ヘルプの内容が様々出てきますが・・・。

下の方に「その他」というのがあります。

「その他」をクリック!

「その他」の内容を見てみると・・。

「退会方法を教えてください」という質問がありました!

クリックしてみると・・

退会方法が書かれていました。「退会手続き」ページから手続きを

進めていくようです。(^_^)

「退会手続き」にリンクが貼ってあります!クリックします。

スポンサーリンク

「退会」手続きに入ります!

退会に関しての注意点が書かれています。保有ポイントの失効、退会したら、

登録情報を元に戻せないこと、メールマガジンは最大1ヶ月ほど届く可能性が

あること、退会後一定期間は再登録出来ないことなど・・。

「よろしければアンケートにご協力お願いします。」とのことで、

退会理由に関するアンケートです!

「よろしければ」ということで、「必須」ではないようですが・・。(^_^;A

理由や意見など、書けそうなところは、書いて、「次へ」!

「退会確認」で、先ほど選んだ「退会理由」などを確認して・・

「これで、オッケー!」と確認出来たら、「退会する」をクリック!

「退会完了」です!(^_^)

「またのご利用をお待ちしております。」とのことですよ〜。

退会後も、ちょくちょくメールマガジンは届くようです・・。

しばらくは、黙認しておきましょう・・!

2.最後に・・

今回、PeXを無事に退会出来ました!

ただ、その後、PeXからの「退会完了」メールなどは届いていませんでした。

ID・パスワードだけで退会出来てしまうので、この状態も怖いですけどね〜。

いつの間にか、退会されていた、とかになると、嫌ですよね・・。(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す