ECナビ退会したくなったら・・

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

毎日のミニゲームや宝くじ、アンケートやネットショッピングなど

ポイントを貯めるコンテンツは多いものの、ポイント還元率の悪さや、

PeX経由じゃないとポイント交換が難しかったり、時間がかかったり・・。

不満に思う部分も多く、「もう、いっかな〜。退会したいな〜」と

思われる方も多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

1.ECナビ退会したくなったら・・

ECナビのトップページを見て・・

右側の「現在のグレード」など書かれている部分にある・・

「マイページ」をクリック!

現在のポイント獲得状況が、出てきますが・・。

右側のツールバーの下の方に、「ECナビを退会」という部分が

あります!クリックすると・・・

現在の登録情報が出てきます。

「退会のご注意」もあり、メールマガジンの多さが原因なら、

「メールマガジンの受信設定の変更も可能です」と、引き止めます。

「保有されているECナビポイントは失効します」

「登録されている会員情報は削除いたしますので、登録情報を

もとに戻すことはできません」

・・と注意が入りました。

「よろしければアンケートにご協力お願いします」と、きました。

スポンサーリンク

「ECナビを退会する理由を教えてください ※複数回答可」みたいです。

10個の理由が書かれています。当てはまりそうなものにチェックします。

最後に「その他、ECナビへのご意見・ご要望がありましたがご記入ください」

と、空白欄があります。何かあったら、記入しましょう。

記入が終わったら、「ECナビを退会する」をクリック!

小窓が出て、「ecnavi.jpの内容」として「保有されているポイントは

失効します。退会しますか?」と最終確認です。

大丈夫なら・・

「OK」をクリック!

「ご利用ありがとうございました。ECナビの退会処理を完了しました。」

という画面です。ECナビ退会出来ました!

メールを確認してみると・・

「[ECナビ]退会完了のお知らせ」が着ていましたよ。

「ECナビの退会手続きが完了しましたので、お知らせします。」

「(登録していたメールアドレス)上記で登録されている会員情報の

一切を削除しました。」

「メール配信停止まで、休日を除き最長で3日程度かかります。

あらかじめご了承ください。」

・・などなど。無事、退会完了出来たようです♪

2.最後に・・

メールアドレス確認や、電話番号確認など、面倒もなく、

すんなりと退会出来ましたね〜。

チョコチョコこまめにポイント稼ぎをするには、もってこいだと

思うので、また機会があれば、登録したいところです。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す