ハピタス退会したくなったら・・

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

テレビCMでも出てきたり、有名になっている、「ハピタス」!

1P=1円という高還元率ではありますが、ネットショッピングを

あまりしなかったり、メールが多かったり、うまく使えなくて

退会したくなる方もいるかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

1.ハピタス退会したくなったら・・

ハピタストップページの「登録情報変更」から入ります。

まず登録していた「秘密の質問」に回答します。

忘れていたり、ヒントが欲しい場合は、こちらから見られるようです。

入力出来たら、「回答する」をクリック!

「登録情報変更」画面です。

画面の右上に「退会」があります!

赤線引いた、こちらの部分ですね〜。

「退会」をクリックします!

「退会手続き」に入ります。

もしも、「メールマガジンの配信停止」だけで大丈夫な場合は、

「→メールマガジンの解除」をクリックですが・・。(^_^;A

「退会」をしたい時は、更に下に読み進めます・・!

「退会手続き」として、確認事項を読んで、確認・同意の上、チェック

ボックスにチェックを入れていきます・・!

「退会」してから、保有しているポイントや宝くじなど、重要項目の

確認です。

スポンサーリンク

チェックを入れたら、登録メールアドレス、パスワードを入力して・・

「次へ」をクリック!

「退会手続き」のステップ2として、「アンケート」があります!

「今後のサービス向上のため、退会理由をお聞かせください。

(複数選択可)」とのことです。

ズラーーッと・・

ズラーーーーッと・・「その他」を合わせて、18項目・・!

最後の19番目の大きな空欄は・・

「ハピタスへのご意見・ご要望がありましたらご記入ください」です。

わざわざ「退会」を選ぶ理由を聞きたいようです・・!

選択し終えて、記入し終えたら・・「退会する」をクリック!

小窓が出てきて、「本当に退会処理を行ってもよろしいでしょうか?

保有されている○○ptは失効致します。」と書かれています!

「OK」を押します・・!

「退会完了」です!

「頂いたご意見を参考に、よりよいサイトを目指してまいります。

[ハピタス]をご利用いただき誠にありがとうございました。」

というメッセージです。

2.最後に・・

ハピタス・・何とか退会出来ました。大量の「退会理由」は

ビックリでしたが・・。(^_^;A

退会後、再登録出来るまでの期間が具体的に書かれず、「一定期間」と

なっていたのが、気になる部分ですね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す