ECナビ登録したら、次はコレやろう!

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

小中学生から登録して、ポイント稼ぎが出来るサイト、「ECナビ」!

登録したら、それだけで終わらせないのが、ECナビでした!

登録して、次にしたいのは、コレ!

スポンサーリンク

1.ECナビ登録したら、次やるのは、コレ!

前回、「ECナビは小中学生でも登録出来るのか、検証!」により、

小学生から登録は出来ることがわかりました!

ポイントサイトは、登録しただけでは、貯まらないので、貯める方法が

知りたいところです!

ECナビは、登録完了画面に、そのヒントが!(^_^)

黄色い枠で囲まれた、「ファーストミッションスタンプ」貯めてみます!

 

「ファーストミッションスタンプ開催中」をクリックすると、

ECナビからのご挨拶が♪(^_^)

「→さっそく挑戦する」をクリックすると・・

「ファーストミッションスタンプ」カードが!

「?」をクリックしていくと・・

 

「ミッション」1個目!

「お買い物ポイント2倍!」のエントリーするだけ、なら、無料だし♪

これで、ポイントGETですよ〜♪(^_^)

 

2個目は・・?

「ハッピーアンケート」がミッションのようです。

まぁ、1回くらいは、アンケート答えないとね〜。

「あなた自身に関するアンケート」のようです。

内容は・・・

簡単な自己紹介ですね

職業に関しては、少々細かく・・。

3分で終わりました♪(^_^)

2個目クリア!3個目は・・?

「おしえて!どっち?」ですね。私も自分の方で、毎日参加していますよ♪

スポンサーリンク

あっさり3個目クリア!4個目は?

「ポイントチラシ」でチラシ閲覧。郵便番号を入力!

自分の住所の郵便番号を入力する手間はありますが、毎回参加で毎日2ポイントGET♪

楽ですよね♪

4個目GET♪5個目は・・?

「大漁!釣りパンダ」に参加のようです。

実は、私は参加したことなくて、どんなゲームか、わかりませんでした・・。

始めは、ニックネームを・・・

初めてなので、ゲームの遊び方が出てきますが、飛ばして・・早速!

「エサガチャ」です!

何も案件登録していないので、「いつものエサ」が出てきました。

常備されている、「初級の竿」をスタンバって・・

いざ、釣り開始!

赤いボタンを押すタイミングで、魚のランクも変わりそう?

初めてなので、うまくいかず、逃げられた〜。(^_^;A

それでも、ミッション5個目クリア♪

ミッション5個クリア、ということで、更に100ポイントGET♪

無料で、案件申し込みなどしなくても、遊べるコンテンツがあることが

わかったところで、「毎日貯まる」メニューでもあそびましょ〜♪(^_^)

2.最後に・・

登録ついでに、ミッションに参加してみると、結構楽しくポイントが

貯められることが、わかります♪

小中学生でも、無料で参加出来るコンテンツで、ポイントがコツコツ

貯められるのは、ECナビの強みですね〜♪\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

コメントを残す