ECナビは小中学生でも登録出来るのか、検証!

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

ゲームやアンケートなど、様々なコンテンツが運営されている「ECナビ」!

累計会員数も500万人を突破し、有数のポイントサイトです!

今回は、子どもに協力してもらい、中学生でも「ECナビ」に登録出来るのか、

登録方法を検証してみます!

スポンサーリンク

1.ECナビは中学生でも登録出来るのか、検証!

古いWindowsパソコンで、スクリーンショットが出来ないタイプだったため、

スマホ撮影での説明になります・・。画像が粗くて、ごめんなさいね〜。(^_^;A

 

私から、子どものYahoo!のメールアドレスへ、ECナビ紹介メールを送りました。

 

子どものYahoo!メールで、受信を確認♪

早速URLをクリック!

今は、秋の紹介キャンペーン中のようですね〜。(^_^)

早速、メールアドレスを入力します!

仮登録が完了しました♪

ECナビから、メールが届いているか、確認です!

同じ画面の下の方に、メールを確認したら、URLをクリックするように書かれていますね。

Yahoo!メールを確認!

仮登録完了メールです♪本登録のため、URLをクリックします。

会員登録に必要な情報を入力していきます。

ログインの際は、登録したメールアドレスになるようです。

名前・フリガナ・・登録後、氏名の名前の方は、変更出来ないようなので、注意ですね〜。

ニックネーム・・登録後はログイン名として表示されます。全角なら7文字、

半角なら15文字以内で入力します。

郵便番号・・今住んでいるところの郵便番号を入力して・・

生年月日・・見てみると、2018年現在、2012年から入力可能ですよ!

スポンサーリンク

6歳から、登録オッケーってことでしょうか・・。(^_^)

性別・パスワード・パスワード確認・・パスワードは、半角英数字、半角記号8文字以上で、

英数字と記号を織り交ぜて、推測されにくいパスワードを求められていますね・・。

自分でも、忘れないように、メモですね・・!

画像認証・・描かれている、文字を記入します。ここでは、アルファベットですが、

他のパターンもあるかもしれませんね〜。

メールマガジンの購読・・送られてくる、メールマガジンの内容確認と、購読確認ですね。

なるべく、購読して、楽にポイントGETしておきたいですよね〜。

・サービス登録の「同意して進む」をクリック!

・入力情報が間違えていないか、確認して・・

大丈夫だったら、「登録する」をクリック!

登録完了です!

メールアドレスにも、登録完了メールが着ていました♪

更に、紹介メールからの、登録だったので、ポイントプレゼントメールも、ありましたよ♪

ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!

2.最後に・・

ECナビ、結構すんなり、登録出来ちゃいましたね〜。

生年月日も、6歳から入力出来る状態なのは、驚きです。

紹介ポイントも、すぐにいただけて、ラッキー♪\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

コメントを残す