ちょびリッチ退会したくなったら・・?

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布型のキャラクターが可愛い、「ちょびリッチ」ですが、

ポイント還元率の不満など、「そろそろ退会したいかも」と思っている方も

いるかもしれませんね・・。(^_^;A 退会方法を見てみますよ!

スポンサーリンク

1.ちょびリッチ退会したくなったら・・?

「ちょびリッチ」トップページの右側に、「ちょびリッチ サポート」という

部分があります。

その中に「よくある質問」をクリック!

「ちょびリッチ サポート」です。様々な質問カテゴリーがあります!

すぐに「登録・退会について」というのが見えます。

「登録・退会について」でいろいろな「質問」がありますね〜。

最初は、「登録」について、のようです。ズラーッと並んでますね〜。(^_^;A

後の方に、「退会」についての「質問」がありました!

「退会方法 PCサイト」をクリックすると・・

退会方法が出てきました!

「登録情報から退会処理できます。」「マイページ」→「退会」→

「退会理由(任意)にチェックを入れ[次へ]」→「確認画面」

退会確定するには[ちょびリッチを退会する]→登録のメールアドレスに

件名「退会完了のお知らせ」を送信いたします。

他、ちょびリッチから送られるメールのドメイン、スマホでメールを

受信する際の注意など、書かれています。

退会には、「マイページ」から、ということですが、こちらのページの

「退会」部分にリンクが貼られているので、こちらを利用しますよ。

「退会」をクリック!

まずは、ログイン画面になりました!会員番号・パスワードを入力して・・

「画像認証」として、画像下にいるキャラクターを「矢印」でクリックして動かし、

画像内のパズルを完成させます♪「ログイン」!

「退会手続き」になりました。あ・・ちょびんくんが泣いています・・(>_<)

スポンサーリンク

「次ページで[ちょびリッチを退会する]ボタンを押すと退会処理が完了します。」

とのことで、

「今後のサービス向上のため、よろしければ退会理由を教えてください。(任意)」

として、ズラーーッと退会理由が並んでいます!

これだけの「退会理由」が並ぶのも珍しいですよね〜。

上記「退会理由」に当てはまらない理由がある場合は、「その他」に

記入します♪

記入が終わったら、「次へ」をクリック!

「退会手続き」最終確認です・・!

「本当に、退会処理を続けてよろしいですか?」と、ちょびんくんが泣いて

訴えてきます・・!.・゚・(ノд`)゚・.”,

「よろしければ、退会ボタンを押してください。[ちょびリッチを退会する]

ボタンを押すと退会処理が完了します。」

「これまでに獲得したポイントは退会と同時にすべて無効となります。」

「退会後、30日間は再登録出来ませんのでご注意ください。」

「配信システムの仕様上、退会後も数通のメルマガが届くことがあります。

ご了承ください」

とのことです・・!(>_<)

「ちょびリッチを退会する」をクリックします・・!

「退会処理が完了しました。」

「ちょびリッチをご利用いただき、ありがとうございました。」

「またのご利用をお待ちしています。」

「ちょびリッチ」

・・と、ちょびんくんが泣いてくれています・・!(/_;)

同時に・・メールも届いていました・・!

「退会完了のお知らせ」

「本日、退会処理を完了しました。」

「ご期待に応えられず、申し訳ありませんでした。」

「また、機械がありましたらよろしくお願いします。」

「ちょびリッチ」

いや〜。またお世話になりたくなるような、温かいメールですよね・・!

2.最後に・・

「登録」の時は、好い顔するのは、当然だと思うのですが、「退会」の

時も、これだけ素晴らしい対応が出来る「ちょびリッチ」に、改めて

感銘を受けてしまう、検証になりました・・(^_^;A

最後のメールは、なかなか送れる文面ではないと思います!

また、何かの時に、ご縁が合ったら再登録したくなるサイトですね!(^_^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す