すぐたま退会したくなったら・・

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
数年前に、NetMileから派生して運営開始された「すぐたま」!

ポイントの貯め方や、ポイントの貯まり方、メールマガジンの多さなど、

不満に思うことが多くなって、「そろそろ・・止めたいな・・」と

思うこともあるかもしれませんね〜。退会方法を探ってみますよ。(^_^)

スポンサーリンク

1.すぐたま退会したくなったら・・

「すぐたま」トップページの「メニュー」をクリックすると・・・

下に項目が出てくるので・・

その項目の中の「マイページ」を選びます!

マイページでは、現在のグレードやキャンペーン承認回数・獲得マイルが出てきます。

現在、特別ゴールド会員になっているようですが・・。(^_^;A

下の方にいくと、「会員情報」という項目が出てきます。

その更に下の方に「退会する」があります。クリックすると・・

「退会する」ページになりました。

「退会に関する注意事項」の記載があります!

「「すぐたま」をご利用いただきありがとうございます。「すぐたま」を退会されましても、

スポンサーリンク

提携サイト「ネットマイル」は引き続きご利用いただけます。

※「すぐたま」を退会されましても、「ネットマイル」で所持しているマイルは引き続きご利用いただけます。

※「ネットマイル」会員の方が再度「すぐたま」にワンステップ登録された場合、「ネットマイル」で保持して

いるマイルは引き継がれます。

※「すぐたま」を一度退会し、同じメールアドレスとパスワードで再登録されましても、ニックネームは変更

できません。あらかじめご了承ください。」

・・ということみたいです。

「すぐたまを退会する」をクリック!

小窓が出て、「退会してよろしいでしょうか?」と、再確認があります。

「OK」をクリックすると・・

「退会する」完了しました!

「すぐたまを退会しました。「すぐたま」を退会されましても、「ネットマイル」で所有

しているマイルは引き続きご利用いただけます。引き続き、「ネットマイル」を

よろしくお願い致します。」

とのことでした。(^_^)

2.最後に・・

「NetMile」と「すぐたま」は全くの別サイト扱いのようです・・。(^_^;A

つまり、「NetMile」にも登録していたら、自動的に退会されず、「NetMile」でも

退会手続きしないといけないみたいですね〜。

とりあえず、「すぐたま」は、結構あっさり退会出来ました♪(^_^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す