GetMoney!(げっとま)退会したくなったら・・

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

様々なゲームで人気の「GetMoney!」ですが、案件申し込みをしないと、

ポイントが貯まりにくいこともあり、続けていくのも難しいサイトと

言えるかもしれません・・!(^_^;A

「GetMoney!」の退会方法を見てみますね!

スポンサーリンク

1.GetMoney!を退会したくなったら・・

サイト上部の「メニュー」にカーソルを合わせながら・・

「FAQ」にカーソルを持っていきます!

「GetMoney!で困ったら」という項目で、「よくあるご質問」が

出てきます。

少し下へいくと、「登録情報変更」という項目があります。

「登録情報変更」部分に、「Q.退会したい」という質問がありました!

クリックすると、方法が出てきます!

「退会のお手続きはマイページの「GetMoney!を退会」より尾が言い足します。」

という返答と一緒に、リンクがあるので、こちらをクリック・・!

「現在の会員情報の確認」画面になりました。

一応、最後に、確認です・・・!

一応、現在のポイントも表示され、あと、どれくらいでポイント交換できるか、

最後の確認です。

「退会前にご確認ください」ということで、「獲得ポイントは全て無効になります。」

スポンサーリンク

「ポイント交換完了前に退会した場合、ポイント交換が無効となります。入金が確認できる

まで退会をお待ちいただくよう、お願いいたします。」「メール配信システムの都合上、

退会後1週間程度メールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください。」

「一度退会をすると保有ポイントを含むGetMoney!会員の権利が消滅いたします。

退会の取り消しは出来ませんので、退会の際は充分ご注意ください。」

・・しっかり確認しました・・!(^_^)

パスワードを入力して・・

「退会する」をクリック!

別ウィンドウで、再確認メッセージが出ます!

「会員登録を削除してよろしいですか?」

「OK」をクリック・・!!

「GetMoney!を退会する」

「退会が完了いたしました。今後、会員ページへのアクセスはできません。

今まで、ありがとうございました!ご縁がございましたら、またよろしく

お願いします。」

「※メールマガジンは数日前に配信準備が完了しているため、退会後数日間はメールが

届く可能性がございます。何卒ご了承下さいませ。」

退会完了です♪(^_^)

2.最後に・・

結構、すんなりと退会出来ましたね〜。

「退会完了」画面も、わかりやすく、文章も、スッキリと好印象です。

また利用してもいいかな〜と思えますね〜♪\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す