ポイントサイトちょびリッチでナンバーズDX登場!参加方法は?

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2002年から、運営されている、 ポイントサイト「ちょびリッチ」

運営開始から約20年になるご長寿ポイントサイトですね〜!(^_^)

 

2020年1月29日(水)から、新たなゲームコンテンツが

開始されましたよ〜!!

スポンサーリンク

1.ポイントサイトちょびリッチでナンバーズDX登場!参加方法は?

2020年1月28日(火)に、突然現れた、新ゲーム開始の

お知らせ!!\(^o^)/

他のポイントサイトでも、遊ばれている「ナンバーズDX」

ちょびリッチでも遊べるようになるようです♪(^_^)

 

「ゲームで貯める」をクリックすると、すぐに行けますよ〜。

1等は、なんと、5000ちょびポイント!

 

ページを表示してから、数秒後に、「進む」が現れます・・。

「進む」をクリックして、遊び方を確認♪

時間帯は、4つに分かれています。

0:00〜1:59は、「×」時間帯で、ナンバーズ参加は出来ません。

2:00〜9:59に1回。

10:00〜17:59に1回。

18:00〜23:59に1回、合計3回参加出来ます!

オレンジ色に点滅している時間帯が、現在参加できる時間ですから

注意しておいてくださいね〜♪

遊び方」を確認すると、宝くじでもある「ナンバーズ」同様

好きな数字を「6つ」選んで参加するゲームです。

 

「ナンバーズDX」は、「火曜日」が、「抽選日」ということもあり

「水曜日」開始になったようですね。(^_^)

 

また、「日」〜「土」の一番下の水色線に注目!

 

たいていの「ナンバーズDX」は、「抽選日」の「火曜日」は、

「ナンバーカード記入」が出来ないのですが、

今回「ナンバーズDX」を開始した「ちょびリッチ」では、

「ナンバーカード記入」が出来るようです!!

 

「毎日」ナンバーカード記入が可能、ということで、当選確率も

上がりますよ!

 

また、「朝の部」「昼の部」「夜の部」の右側を見てみると・・・

「カード2枚記入可」とのこと!!

1回に1枚しか「ナンバーカード」記入出来ない場合よりも

更に当選確率が上がります!!\(^o^)/

 

無料で、ポイントGETの確率が上がりますね〜♪

「火曜」は、「当選番号発表日」です。

当選すると、今まで「ナンバーカード」に6つ番号を記入して

スポンサーリンク

登録した「ナンバーカード」で当選すると「オレンジ色」に点滅して

お知らせしてくれます。

 

ここまで、長かったですが、遊び方の説明でした。

では、「進む」をクリックして、「ナンバーカード」記入してみましょう!

「ー」をクリックすると、数字を記入出来ます。

注意事項・・登録できるのは、「半角数字」だけです!

他の記号・全角数字を入力しても、エラーで「登録完了」出来ない

ので、入力の際には気をつけてくださいね〜。

「ー」の下に「今週分の記入ナンバーを確認する」という

リンクがあります。

「前、どんな数字登録していたかな〜・・?」という時、

確認しましょ〜。

今日の朝、2つ登録出来ると思わず、1つだけ登録していました。

 

戻って・・

「ナンバーカード」に「半角数字」で「6つ」数字を記入して、

「登録確定」すると・・

「ナンバー確定」になります。

また、1回目の時は、下を見ると・・

「この時間帯の記入回数はあと1回です。」と書かれています。

また最初に戻って、再度「ナンバーカード」記入しましょう!

 

2回目の「ナンバーカード」を「半角数字」で「6つ」記入し、

「登録確定」すると・・

1回目同様、「ナンバー確定」になり、下には・・

「この時間帯の記入回数はあと0回です。」

「次の記入時間は〜」となります。

あとは、「抽選日」の「火曜日」を待ちましょう♪(^_^)

 

2.最後に・・

記入したつもりで、記入の確定が出来ていないことも

あるようです。

 

↑「ナンバーズDX」の右側に、どこの時間帯まで記入していたか、

わかるように「今日の記入済み枚数」があります。

↑朝時間帯に「ナンバーカード」1枚だけ記入の状態です。

↑昼時間帯に「ナンバーカード」1枚記入した状態です。

↑昼時間帯に「ナンバーカード」2枚目も記入した状態です。

 

「ナンバーカード」記入確定すると、すぐに上記の

「今日の記入済み枚数」は変わるので、記入漏れが無いように

チェックしておきたいですよ〜!!

 

これから、しっかり無料でポイントGETしていきたいですね!\(^o^)/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す