モッピー再登録できる?再登録時の注意は?

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

モッピー!お金がたまるポイントサイト

メルマガの多さやポイントが、なかなか貯まらなかったり、と不満に

思って一度は退会してみたものの、モッピーの評判の良さを見かけると

「また、登録してみようかな・・?」と思ったりするかもしれません!

再度、入会したと思った時、どのようなことに注意したらいいのでしょうか・・?

スポンサーリンク

1.モッピーは再登録できる?注意点は?

モッピーの「ヘルプ」から、再登録の際の注意点を見てみようと思います。

ずらーっと並んだヘルプから・・

「入会・退会」をクリック。

「入会・退会」の下の方に、「再入会はできる?」という項目が

ありました!

スポンサーリンク

 

見てみると・・

「一度退会されて再入会される場合は、1週間ほどお時間をいただいております。

1週間以上経過後に新規ご登録のお手続きをお願いいたします。」

・・ということのようです。

 

1週間空けば、再登録も可能なようですね〜。

 

ただ、以前登録していた時と同じメールアドレスで再登録しても、以前のポイントや

紹介友達人数などの登録情報は、引き継がれず、無効になっているので、注意しましょう。

 

2.最後に・・

再登録が出来るサイト、ということで、それを悪用して、紹介ポイントを

不正にもらえるようにしたりする方もいるようですが、そのようなことは、

止めておきましょうね〜。(^_^;A

無料で貯められるポイントサイトとして、楽しんでいきましょ〜!\(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す