ちょびリッチすごろく突然の終了で残念!

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2002年から、運営されている、 ポイントサイト「ちょびリッチ」

もう、16年以上のご長寿ポイントサイトです!(^_^)

パソコン版、スマホ版とあり、サイトの方でも、たくさんのコンテンツで

ポイント稼ぎが出来ますが・・。

突然、とても残念なお知らせが届きました・・!

スポンサーリンク

・ちょびリッチすごろく突然の終了宣言

2018年9月26日(水)・・朝にちょびリッチのスマホサイトを見たら、

スゴロクがなくなっていました・・。

予告も無く、あったのかもしれないですが、スゴロク近くでは

確認出来ませんでした・・。

パソコンの方で、慌ててお知らせを見てみると・・・。

「2018年9月26日(水)3時をもちまして終了いたしました。」・・・。

 

「終了いたしました」・・って。

スポンサーリンク

 

予告無く、強制終了ってことでしょうか・・!?

 

まだまだ、アイテムもいっぱい残っていたのに・・!

 

何とも酷い仕打ちです。これも、インターネットならではかも

しれませんが。・゚・(ノД`)・゚・

 

スゴロクが無くなったゲームコーナーは、空白が寂しい限り!

最近、どうも「スゴロク」ゲームが次々に終了していっていますね〜。

 

何か、スゴロクゲームに続けにくい訳があるのでしょうか・・?(^_^;A

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・最後に・・

「ちょびリッチすごろくはカードも駆使してポイントGET!」でも

ご紹介していた、「ちょびリッチすごろく」・・!

今回の突然の終了は、ホントに残念でした・・。

 

また、新たに楽しいゲームを開始してくれることを願って・・!!

m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

コメントを残す