フルーツメールスロットは本当にAmazonギフト券が当たるのか?聞いてみた!

[広告]当サイトでは役立つ情報や商品をご紹介するためにアフィリエイト広告を活用しています

フルーツメール

懸賞サイトとしても知られていsる「フルーツメール」!

数々の懸賞がある中で、「フルーツメールスロット」は、スロットを

回していく中で、「Amazonギフト券500円分」が当たる、という

ことなので、信じて、とにかく日々、回し続けていますが、本当に当たる

ものなんでしょうか・・?

フルーツメール事務局に聞いてみました!!(^_^)

スポンサーリンク

1.フルーツメールスロットは本当に当たるのか?疑問の訳

毎日応募出来る、とても優秀な懸賞サイトと思われる、「フルーツメール」

ですが、サイト内にある「当選者発表」

「喜びの声」に、「スロットで当選!」の声が無いんですよ。

「毎日懸賞」「毎週懸賞」「毎月懸賞」「プレゼントルーレット」「漢字クイズ」の

抽選は、しっかりやっているのが見えるのに、「スロット」だけは、見えないんですよね〜。

「フルーツメールスロット」って、少々めんどうなスロットで、

「スタート」をクリックしたら、すぐにスロットが回る、という

わけでもなく、3秒待って、また「スタート」クリックして、

3秒待って、「ストップ」押して・・・となるので、結構

時間取られるゲーム!.・゚・(ノд`)゚・.”,

 

それを、私は9月から本格的に始めて、約2ヶ月!

スポンサーリンク

平均200回以上、回していますが、未だ当選せず!!

 

「そもそも、当選しない、形だけのスロットなんじゃ・・・?」と

思っても不思議はないでしょう!(>_<)

 

ということで、フルーツメールに問い合わせ!!(*´▽`*)ノ))

2.フルーツメールスロットは本当に当たるのか?返答!

・何回くらい参加すると、当たる確率が上がるのか。

・そもそも、本当に「毎日」当たっているのか。

・「当選者の声」に「スロット当選者」がいないのは、なぜか。

 

以上の3点を伺いました!!

 

結果・・・2日後に返答が・・!!(*´∀`*)

平素はフルーツメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
アイブリッジ株式会社 フルーツメール事務局
カスタマーサポートです。

お問い合わせいただきました件ですが、以下の通りご案内申し上げます。

 

プレゼントスロットの当たりについて

プレゼントスロットの当たりにつきましては、
システムによる完全ランダムにて当選が排出されます。
そのため、当選までの目安回数をご案内いたしかねます旨、
何卒ご了承ください。

また、プレゼントスロットにつきましては、
仕様上、「喜びの声」をお客様から頂いておりません。
そのため、プレゼントスロットの「喜びの声」は
当該ページに掲載されませんので、ご了承ください。

なお、間違いなく毎日当選されているお客様がおられます旨、
ご案内申し上げます。

上記お返事とさせていただきます。
今後ともフルーツメールをよろしくお願い申し上げます。

 

・・丁寧な返答をいただきました・・!!m(_ _)m

 

「間違いなく」「毎日」当選されているようです!!

 

フルーツメール

フルーツメールスロット、信じて試してみる?(^_^)

3.最後に・・

習慣になってしまったので、私はこちらのお言葉を信じて、

参加し続けたいと思っていますよ〜♪

もしも、本当に当たったら、また報告しますね!\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す